
  • --/--/--(--) --:--:--


早速。

  • 2010/07/04(日) 08:30:36

復帰した事忘れてました。餅々です。

さっきユビートとかDIVAの事長々と書いてたのですが誤って戻るを押してしまい。

うわぁああああああああああああああ\(^o^)/

と言う事で今日は書きません。←

気が向いたら明日にでもノン


お久し振りですノ

  • 2010/07/02(金) 23:00:43

戻ってきました。餅々です。

気が向いたら更新していきますb

毎日更新とかどれだけハードル高いk(((

とりあえず今日はネタが無いので報告だけです。←

そいえば紅魔郷ノーマルノーコン無事魔理沙2伽羅でクリアしましたよb

フランちゃんの過去を刻む時計が取れませぬ\(^o^)/

今度SS撮って来て貼りますね。

では今日はこれにてノン

どうせ放置になるので

  • 2010/02/14(日) 13:52:08

無期限休止します。

荒れるよりは良いかと思いまして。

帰ってくるかもしれないですし、このままかもしれません。

今までありがとうございました。

皆さんに幸運が訪れますように。

